癒し日記へようこそ!!

いらっしゃ〜いっ!
ルームシェアで珍☆節約生活
↑こちらがメインのサイトです↑



| スポンサードリンク | - | | - | - |
花粉症到来
 またまた来ました!!花粉症。
今年はもの凄い花粉だとか。
私はアレルギー持ちで花粉症もあるので、
今からクシャミ・目のかゆみ・ハナミズで大変です。
一度出だしたクシャミは止まりません。
なので、会話中にクシャミが出ると、その会話もままならず・・・。

 さてさて、アロマテラピーを始めてみました。
買った精油はイランイラン・ラベンダー・ローズヒップです。
ワタシは基本的にお香のように、煙りから良い匂いが出で来る
タイプのものが好きなのですが、友だちがアロマをしているのを
見て、即日買いに行きました。
確かにお香のようにキツイ香りではないですが、
心地よい匂いはしてきます。
でもローソクで焚くので、火の元がちょっと心配・・・。

| iyashi | - | 12:08 | - | trackbacks(83) |
雪やこんこん
 スゴイ雪でした。
楽しかったです。子供心に火がつきますね。
しかし、その後のアイスバーン・・・。
本日の病院への行き道におもいっきし倒れまして・・。
恥ずかしいったらありゃしない。
自転車じゃ危ないと思って、わざわざ交通機関使ったのに、クソッ!!

 最近、とある女の子に触発されまして、
写真でもやってみようかと思ってます。・
昔から風景や人を撮るのは好きだったので、ワクワクです。
いや〜、でも私の部屋には現像しきれてないカメラが
10個くらいあるんですよ。
早く出さなければならんのですが、出せず仕舞い。

 写真のモデルも幸いいることですし、この際何でも撮ってみようと。
さっそくアルバムも買ったし、あとはモデル候補の彼が
写真撮らしてくれるかな・・。

| iyashi | - | 03:54 | - | trackbacks(0) |
おひさし
 超不定期更新って言っても、全く更新してない現状・・・。
なんとかマメに更新したいのですが、なかなかね。。。

 ってなわけで、外はちらほら雪が降ってますよ。
洗濯するのも寒くて寒くてなかなかできません。
何週間かぶりの洗濯。
病院行くのも一苦労でした。

 さてさて、ワタクシ今、受信メールでポイントゲットを
何件かやっているのですが、そーういう方いらっしゃいます??
ワタシよく理解できてないんでしょうか・・・
クリックして何ポイントとか言われても、どこをクリックしていいのか
分かりません。
どなたか分かりやすく教えてくださいませ。
ちなみに、フルーツメール・チャンス2メール・ドリームメール
OPT-club・Info-cash.comです。

 最近ダイエットを始めました。
「寝ている間にダイエット」と「飲んで痩せるダイエット」です。
効果のほどはよく分かりませんが、さてさてどこまで続くのやら。
一番良いのは運動して痩せるのが良いのでしょうが、
運動続かないんですよ。エクササイズとか、ヨガとか
一時期やってましたが、だんだん面倒になってくるんですよね。
なので、続かなくって挫折ばかりです・・・がっ!!
今回ばかりは本当に太ってしまったので、ヤバイヤバイ・・!
飲むタイプなら続くだろう・・・と心の中で信じつつ
ダイエットに励みますとも。
あーーーー痩せたいですわん。

 昨日「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVD見ました。
一人で号泣しました。
なので、目が腫れてます。
| iyashi | - | 12:16 | - | trackbacks(1) |
大掃除ですばい。
 アキが必死に大掃除しておりました。
ワタシもがんばらねば!!!
| iyashi | - | 21:40 | - | trackbacks(0) |
こーたーつーーーー!!!!
 こたつさん、こたつさん、どうして言うことを聞いてくれないの??
だからぁ・・・さむいんだってばよー!!!
| iyashi | - | 20:05 | - | trackbacks(0) |
寒いパート2
 寒いですなーーーーっ!!!
なんですか、この寒さ。

もうすぐ性なる夜が・・・・イヤイヤ聖なる夜でしたね。
クリスマスに向けてラストスパート!!
街も更に活気付いております。
イルミネーションを見る度に、
「クソッこんなに電飾しやがって、ぺっっ」
って思う毎年でしたが、今回からは違います。
プレゼントを渡して一緒の時間を共にできる人がいるのです!!
イヤ〜嬉しいですね。

今回ばかりはノロケ日記でございました。

それでは皆さま、お体大切に。
| iyashi | - | 01:22 | - | trackbacks(0) |
さ・・・寒い・・・
 こたーーーーーーーっつ!!
頼むから自分の機能を使って欲しい・・・。
寒いんだよ。
| iyashi | - | 17:47 | - | trackbacks(0) |
12月
 もう12月ですか。早いモノですねぇ・・・。
クリスマスに年越し・・・・いやぁ、皆様ご苦労様です。

 昨日、病院のカウンセリング行ってまいりやした。
毎週50分の面談。
2度目です・・・・。何がっ?て
寝ちゃったんですーーーーーーー!!!!
しかもしっかりと船を漕ぎました。
ガクッガクッッとね。部屋の中は暖かいし、
ワタシの場合、支持的なので先生は相づち打ってるだけのもの。
しかも、喋ることが無かったんです。
前半は上手く喋れてたんですが、後半ズタポロ。
先生・・・・ごめんなさいっっ!!!

 しかし、12月に入ると一気に寒くなりましたね。
吐息が白い。
吐息が白いのは良いんですが、鼻で呼吸すると、
鼻から白い息がでるじゃないですか?
あれって凄く恥ずかしくないですか??
ワタシ恥ずかしくって、鼻呼吸の時必ず吐く時は
ゆっくり白い息が出ないように吐き出します。
鼻からフガフガ白い息が出るのが恥ずかしい・・・・。

 ほへ〜・・・クリスマスですね。
街も活気づいてますよ。
清しこの夜・・・あんまり清くないですよね・・・
カップルのみなさん・・・・・。
| iyashi | - | 11:50 | - | trackbacks(0) |
寒いです。
 コターーーーーーッツ!!!
寒いよぉぉぉぉ。
これから激寒になってくんのに、この役立たずめっ!!
よし、こうなったらこたつの中にゆたんぽを入れるしかない。
これで決まった。
| iyashi | - | 19:13 | - | trackbacks(0) |
こたーーーーつっ
 掃除機の次はコタツですか・・・・。
なぜ、暖かくならんのや・・・・。
もーーーーー!!!寒いよぉ!!

 今日居間に行ったら下駄箱の上に置いてある
消臭液が落ちてました。よく見ると
中味がこぼれて、コタツ布団や床がベチャベチャ。
アキィィィィィィィィィィ!!!!!!
朝っぱらから怒らせるなよ!
 アキはこぼしても拭いてくれません。
水の入ったコップでもこぼしたらそのまま。
だから、雑誌なんかもベチャベチャ。
誰かこの人に何か言ってやってください。

 それにしても、さすがに夜は寒いですねー。
皆様風邪引かないように気を付けてくださいませ。
| iyashi | - | 18:11 | - | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ